SSブログ

昼顔 エンディング YouTube [昼顔 エンディング]

昼顔エンディングYouTubeで見た方もいると思いますが、放送前から上戸彩さんと吉瀬美智子さんのエロいシーンが見れると話題になっていました。毎週、昼顔ドラマエンディングで流れるので是非エンディングまでお見逃しなく!!


◆上戸彩と吉瀬美智子さんがエロイシーンとは無縁とも思えていましたが…。

男性はやっぱり気になりますよね。

いや今回の昼顔のエンディングは女性にも人気です。(笑)

斎藤工さんと北村一輝さんにいたっては全裸ですから。もちろん隠すところは隠していますが(笑)

二人とも身体が鍛えられているからこそのエロさですね!!


昼顔 エンディング YouTube


◆今回の昼顔エンディングは実際にペイントを使っています。ブラックライトを当てると蓄光ペイントで光るものとかですね。実際にやっているから、よりあの様なエロさのエンディングが出来たのでは?と思えます!




昼顔 ドラマ情報局TOPへ戻る
昼顔 エンディング 動画
昼顔 エンディング
昼顔 エンディング
昼顔 エンディング 画像
昼顔 エンディング
ドラマ 昼顔 エンディング
上戸彩 昼顔 エンディング

昼顔 ドラマ昼顔平日午後3時の恋人たち~』目次





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。