SSブログ

昼顔 エンディング 曲 [昼顔 エンディング]

昼顔エンディング 一青窈さんとSOIL&“PIMP”SESSIONSによる「他人の関係」です。『昼顔平日午後3時の恋人たち~』の初回が17日に放送され、ビデオリサーチ調べで関東地区の平均視聴率が13.3%を記録。オンエア終了後からその内容と共にエンディング映像が「エロ過ぎる」と話題になっています。

昼顔ドラマ放送前には『とんねるずのみなさんのおかげでした』に上戸彩さんと吉瀬美智子さんが出演。

過激な番宣CMを見たとんねるず石橋貴明さんに責められ苦笑いで流しながらも「エンディングが結構エッチなんです」と告知しましたね。

“昼ドラ以上に昼ドラ”な今後の物語展開が気になる1話が終了。エンディングは前告知通り、メインキャストの4人が絡み合う濃厚なシーンが満載。オンエア後には「エロ過ぎ」とネットでも騒然!!



昼顔 エンディング 曲29.png


その濃厚な昼顔のエンディングを彩るのが、一青窈さんとSOIL&“PIMP”SESSIONSによる「他人の関係」。
この「他人の関係」は1973年に金井克子がリリースした31曲目のシングルで、イントロの振付とスキャットが印象的で同年の日本レコード大賞企画賞を受賞したヒットでもあります。

パールライスのCMでも目にしたことがある方々も多いと思います。(笑)

一青窈さんは2012年にカヴァーアルバム『歌窈』内で「他人の関係」をリリース済み。

今回再びエンディングテーマとしてSOIL&“PIMP”SESSIONSをバックに更に激しく妖艶にアレンジされてシングルリリースされることになりました。

一青窈さんの艶っぽい歌声とが更にドラマを盛り上げています!!
配信は7月16日よりスタートしておりパッケージは8月27日にリリース予定です。


一青窈さんとSOIL&“PIMP”SESSIONSによる「他人の関係」



昼顔 ドラマ情報局TOPへ戻る
昼顔 エンディング 動画
昼顔 エンディング YouTube
昼顔 エンディング
昼顔 エンディング 画像
昼顔 エンディング
ドラマ 昼顔 エンディング
上戸彩 昼顔 エンディング

昼顔 ドラマ昼顔平日午後3時の恋人たち~』目次





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。