SSブログ

昼顔 ドラマ 衣装 [昼顔 ドラマ]

昼顔ドラマでの衣装も気になるところですね。今回は紗和と利佳子のドラマでの衣装を一部ご紹介します。
昼顔 ドラマでの衣装はわかり次第またアップいたします。^^

紗和のシューズはコンバース オールスター ローカットが多いですが、今後ヒールなどに変化することはあるのでしょうか?…利佳子よりになったりするのかラストまでこのまま一貫してなのか? (笑)


◆紗和(上戸彩さん)の衣装  
★スピカ スモールセコンド TiCTACオリジナル イエローゴールド



★コンバース オールスター ローカット ホワイト
CONVERSE CANVAS ALL STAR OX WHITE



★コンバース オールスター ローカット チャコール
CONVERSE CANVAS ALL STAR OX CHARCOAL



★コンバース ジャックパーセル キャンバス ホワイト
つま先のラインは"スマイル"、ヒールラベルのデザインは"ヒゲ"と呼ばれ、今もなお多くの人に愛され続けています。






利佳子はセレブの奥様ですから、このままブランド系で進むと思われます。(笑)
プラダなども登場していますね。衣装ではエンポリオアルマーニなども提供しているのですが、この辺は利佳子の夫あたりの衣装ではないかと…。


◆利佳子(吉瀬美智子さん)の衣装
★BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】クラッチバッグ




昼顔 ドラマ情報局TOPへ
昼顔 ドラマ 3話 予告
昼顔 ドラマ 挿入歌
昼顔 ドラマ
昼顔 ドラマ 4話 予告
昼顔 ドラマ 5話 予告
昼顔 ドラマ 6話 予告
strong>昼顔 ドラマ 7話 予告
昼顔 ドラマ 8話 予告
昼顔 ドラマ 9話 予告

昼顔 ドラマ昼顔平日午後3時の恋人たち~』目次






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。