SSブログ

昼顔 エンディング 絵 [昼顔 エンディング]

昼顔エンディング画像昼顔エンディングが話題になっていますね。昼顔の劇中で、加藤 修役として北村一輝さんが画家として、描いている絵は画家の北村直登さんが描かれています。


昼顔の監督である西谷 弘さんが好きな画家。

今回、そういう話の流れになったときに、「ああ、北村直登さんと一緒にできたらいいな。」とは思いましたけど、決して日の目を見ない絵描きの話ですし、昼顔ドラマの展開上の問題もあり、迷いました。


◆北村直登さん 大分在住。
色々なドラマのオーダーにも応えてくれ、色ひとつとっても「これは情熱の裏側にある冷静さの色を持ってきた方がいいのではないか」と助言もしてくれ、制作側もそれに応えられる様なドラマにしたいと思っている。

北村直登さんは筆ではなく、素手で絵を描く手法なのです。
あの昼顔エンディングでなぜ手でペイントしているのかと思っていましたが、なるほど!と納得してしまいました^^


昼顔 エンディング34.png★北村直登(きたむらなおと)NAOTO KITAMURA
大分県大分市在住




昼顔 エンディング35.png













昼顔 エンディング 画像41.png



★北村直登さんライブペイント動画




昼顔 ドラマ情報局TOPへ戻る
昼顔 エンディング 動画
昼顔 エンディング YouTube
昼顔 エンディング
昼顔 エンディング
昼顔 エンディング 画像
ドラマ 昼顔 エンディング
上戸彩 昼顔 エンディング

昼顔 ドラマ昼顔平日午後3時の恋人たち~』目次






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。