SSブログ

ドラマ 昼顔 エンディング [昼顔 エンディング]

ドラマ 昼顔エンディングドラマが始まる前からエロいらしいと話題になっていましたね。昼顔の番宣でも上戸彩さんがエンディングまで見てください!!と言っていました。(笑)

昼顔ドラマのオフィシャルスタッフブログにも書かれていましたが、ポスターやティザーCMなどがエロカッコいいと言うことで、昼顔がフジテレビのHPのアクセス1位になっているそうです!
特に4人バージョンのタイプは人気だそうです。

★この昼顔ドラマ4人バージョンポスターです!  
昼顔 エンディング42.png


ポスターにはコピーが載っていますが、これがまたエロカッコいいと。

「昼、あなたを受け入れた舌が、夜、夫に嘘をつく」

確かに…まさしくって感じですよね。。。


★ドラマ 昼顔のエンディングの画像です。 ↓ 

昼顔 ドラマ エンディング22.png


昼顔 ドラマ エンディング23.png


昼顔 ドラマ エンディング24.png


昼顔 ドラマ エンディング25.png


昼顔 ドラマ エンディング26.png


昼顔 ドラマ エンディング27.png


昼顔 ドラマ エンディング28.png





みなさん女優、俳優さんですから身体もきれいで鍛えられているからこそのエロさですが…^^




昼顔 ドラマ情報局TOPへ戻る
昼顔 エンディング 動画
昼顔 エンディング YouTube
昼顔 エンディング
昼顔 エンディング
昼顔 エンディング 画像
昼顔 エンディング
昼顔 エンディング
上戸彩 昼顔 エンディング

昼顔 ドラマ昼顔平日午後3時の恋人たち~』目次






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。