SSブログ

上戸彩 昼顔 エンディング [昼顔 エンディング]

上戸彩さん主演の昼顔のエンディングがエロイと話題になっています。上戸彩さんも昼顔エンディングまでお見逃しなくと言っていたのがわかりました。^^

昼顔の内容やエンディングなどのエロさとはうって変わって上戸彩さんと吉瀬美智子さんのスペシャルトークは、和気あいあいと行われたようです。


●“昼顔妻”現象についてはご存知でしたか?


上戸彩さん

私は知らなかったけれど、吉瀬さんは『ノンストップ!』で見たって言ってました。(笑)

このドラマは夫婦で見て欲しいし、特に男性の方には見て欲しいなと二人で話していました。

女性が不倫に走らないようにするために男性がもっと危機感を持って欲しいと言う意味で、女性を応援できる
ドラマになれば良いと思ってます。

不倫をしたことなんかなくて、利佳子を悪女として見る人が多かったらそのまま女性を大事にして欲しい。

紗和の場合は、利佳子が差しのべた手が悪魔の手なのか、救いの手なのかわからない…。

でも紗和には救いの手になってしまう。

現実では奥さんがそう言った不倫なんかに走らないようにご主人がちゃんと…って言うドラマにしたい。



吉瀬美智子さん

ノンストップを主人と見ていたんですが、現実では自分に不倫とかって言うことがないので、他人のこと…という感じでした。

自分の周りにも現実としてないことなので世の中って凄いんだなって。(笑)

知らないところでは『そうなってるんだ!!』みたいな感覚で見ていて。(笑)

結局、不倫をするのにはそれぞれに理由があって、ドラマの中ではそういったワードも沢山詰まっているので
奥さんはこんな風に思って、こういう寂しい思いをしていたんだっわかると思うんです。

奥さんをちゃんと見ていないと、もしかしたらあなたの家庭もそうなってしまうかもしれませんよ。
って言うメッセージとしても、あるかもしれないですよね。



●紗和、利佳子それぞれの旦那さんのダメだと思うところは?


上戸彩さん

扱いがやっぱり冷蔵庫なんですよね。いるのが当たり前だし。

例えば、旦那さんが気づかなくて他の男性に「髪切ったね。キレイだね」って言われたら意識しちゃうよね。

紗和の方は平凡が幸せって思っていたけれど、家庭の時間が持てない旦那さんに対して、居て当たり前の存在で何が本当の愛なのかっていうことですよね。

そこに空気あつかいしない男性が現れたら、そっちに行っちゃうぞって話ですよね。

人生一回だもんね。(笑)

やっぱり冷蔵庫扱いする人と一生ね…。

髪切っても気づいてもらえない。

ロングをショートにしても気づいてもらえないんだよ! ショートからショートじゃないんだから。



吉瀬美智子さん

男の鈍感な部分っていうのが、女性って、そういうちょっとしたことの積み重ねで「愛されてない」じゃないけど、「見てもらってない」と思っちゃうんですよね。そういうときに、別の男性が現れると…。

だって旦那さんは気付いてくれないんだし。そういうちょっとした気遣いだったり、優しさだったりに揺れたりする気持ちはわからなくはないですよね。

利佳子の夫の徹は仕事人間だから、いつも仕事、仕事で…

やっぱり冷蔵庫扱いは嫌だよね。

髪切っても気づいてもらえない、それも1か月気づかないんだから凄くない?




お二人とも共演していてとても楽しいとのことですが、今後も内容はより一層…だそうです。^^



昼顔 ドラマ情報局TOPへ戻る
昼顔 エンディング 動画
昼顔 エンディング YouTube
昼顔 エンディング
昼顔 エンディング
昼顔 エンディング 画像
昼顔 エンディング
昼顔 エンディング
ドラマ 昼顔 エンディング

昼顔 ドラマ昼顔平日午後3時の恋人たち~』目次






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。